ZOOMによるオンライン面会開始のお知らせ

令和3年1月13日

入院患者ご家族各位

医療法人和会 武蔵台病院

ZOOMによるオンライン面会開始のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、新型コロナウィルス感染拡大防止のため当院入院患者さまご家族の面会を制限しておりましたが、この度ZOOMによるオンライン面会を開始することになりましたのでお知らせいたします。

・オンライン面会の開始日


令和3年1月18日(月)より  【完全予約制】

・オンライン面会時間


午後2時~午後5時半の間  1回10分 【日・祝日も行います】

・オンライン面会の対象


当院に入院中の患者さまのご家族のうち、ZOOMを用いたウェブ面会が可能な方
※新型コロナウィルス感染防止対策のため当面の間ご来院での面会は行いません。

・オンライン面会の手順


※予約はお電話にて受け付けております。  ☎ 042-982-2222(代)
※予約した面会日時の10分前までに、これから面会を行う旨を病院にお電話ください。
※オンライン面会の接続情報は病院までお問い合わせください。
※詳細な手順は以下をご参照ください
別紙  かんたん!オンライン面会のはじめ方(ZOOM版)

・オンライン面会の料金


ご家族が契約している端末の通信料以外の料金は発生しません。
※ビデオ通話によるデータ通信料が多いため接続環境にご注意ください。


※ご不明な点等ございましたら、病院までお問い合わせください。


以上

投稿日:2021年1月13日|カテゴリ:お知らせ