新型コロナウイルス (covid 19) 対応に関するお知らせ

ご利用者様
ご家族の皆様

面会制限緩和について

日頃より武蔵台病院をご利用いただきありがとうございます。
当院では新型コロナウイルス (covid 19) の感染拡大に伴い、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますが、 現在に至るまで面会を制限して参りました。
ただ昨今における地域の感染状況と世間における情勢を鑑みて、下記の通り、『面会の制限を緩和すること』と致しましたので、そのご案内となります。

◆面会可能 な 日時 等◆

▽曜日 毎日(月曜~日曜) )/時間 14:00 17:00 但し水・日は 13:00 17:00)
▽面会可能時間 と回数 10 分程度 、 週に 1 回まで(1患者) となります。
▽面会可能 な 人数 1回 につき 2名まで 年齢は、中学生以上とします
※※完全予約制 です 。 連絡先: 042 982 2222( 代 ・音声案内 ⑤ 番へ※※

◆面会当日のお願い ◆

➀不織布マスクの着用してください。 ② 検温で 37℃ 未満であること を確認して下さい 。
③咳 や 鼻水 が出る、 咽頭痛 や 倦怠感 がある、 味覚 や 嗅覚 の異常がある 方 はご遠慮願います 。
④面会 の 前後に手指の消毒をしてください。 ⑤ 受付で 上記の結果を 問診表に記入してください。 <その他> ・面会者は親族のみとします。知人の場合には 原則面会 が出来ません 。
・土日や祝日は 面会 の 希望が多いため、 1 か月に 1 回程度 の回数と させて 頂く場合があります 。
院内の状況及び近隣の状況によっては 予告 すること なく面会を中止 させて頂く 場合がございます。
予めご了承ください。

令和4年6月23日
医療法人和会
理事長 河野義彦

Covid-19_ForUsers_2022_Vol2
投稿日:2022年6月21日|カテゴリ:お知らせ